げろいかでした。

こんにちはー。今日は少し涼しかったですねー。

でもベランダのラベンダーが少し元気がなくて焦りました。

”ベランダのラベンダー”って、なんだか早口言葉みたいですね。笑

 

最近植物を育てることを頑張っています。

自然を愛する、育む。なんて素晴らしい事でしょう。

過去の私からは全く想像のできないことです。

 

数年前まで私はゲロ以下の存在でした。

武勇伝のように嬉々として語りたくないので説明はしませんが、とにかく最低のクズでした。たくさんの人に迷惑をかけました。

嫌なことがあると、あの頃の償いだと思い耐えて受け入れています。

 

そんな私が今や花を愛でたり、お菓子を焼いたり、小物を作ってみたり、

なんだか乙女チックというか、女の子ーって感じですよねw

こういうの、森ガールっていうんですかね?違う?なんていうんだろう?

当時の私を知る人が今の私を見たら、どんな反応をされるのか想像もできませんw

 

髪の毛に関しても、以前の私は安いマネキンの髪の毛みたいにバキバキの髪の毛でした。

「手櫛?なにそれ美味しいの?」状態。よくぞハゲなかった…!

そんな私の髪の毛たちは、今やツルツルさらさら!

この復活劇とか本当にすごいと思うんです、自分で自分を褒めたい!

ゲロ以下が森ガール?になれた美容法みたいなのも、このブログで紹介

していけたらいいなーって、今思いました←

 

文章が行き当たりばったりでいかんね。