スキンケア

まもなく梅雨ですね。梅雨を超えたら夏です。

夏といえば日焼け。えらい季節になります。

そして季節関係なく紫外線は降り注いでいます。

この世に太陽がある限り(`・ω・´)

 

私は仕事上、ほとんど屋外にいます。

雨の日も風の日も目が痛いカンカン照りの日も。

なのでスキンケア、主にUVケアは欠かせません。

 

年々肌は衰えていきます。

「消耗品にお金かけるなんて勿体ない」

と言っていましたが、今や消耗品が私自身であることに気づいています。

もう一度言います。私自身が消耗品なのです。

もう戻らないこの肌をいかにキープするか。そして可能な限り修復するか。

けっこうがんばっているので、その辺も今後書いていきたいな。

 

スキンケアやヘアケア等の美容のことも記録していきたいので、

決意表明として、”BEAUTY”カテゴリを作りました♪(^ω^)

今日は決意表明だけねwもう寝ます。お肌のためにも。

もちろんしっかりケアしてから寝ます♪

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…