読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高保湿美容液☆AUSE バランサーS

週末は久々に会う友人とお茶してきました♪
気を使わない仲なので本当に楽しかったです(^ω^)
 
そのお出かけの際、私はファンデーションを使いませんでした。
アイメイクをきっちりして、肌には日焼け止めを塗って、それだけ。
 
 
なぜそんな冒険をしてみたかというと、最近自分の肌に少し自信がついたからです♪
助けてくれたのはこちら▽
 
f:id:nekomacaron:20160611105014j:image
第二広報室さんより届きました。
 
AUSE バランサーS 内容量 60ml
SBM美容理論に基づいて開発された、高保湿美容液
 
洗顔後の無防備な肌をやさしく整えながら、次に使うスキンアイテムの浸透を角質層まで助けます。
 
これのおかげで肌の調子がかなり良いのです!
モチモチぷるぷるしていて、メイク中に日焼け止めを塗ったら
「もうこれでいいんじゃないか?」と思い、ファンデーションを塗らなかったんです。
 

f:id:nekomacaron:20160611104958j:image

 

見た目がおしゃれでシンプルできれいなデザインにドキドキ♪
 
使い方は、洗顔後の清潔な肌に3~4ポンプ手に取り、なじませるだけ。
顔や首筋をやさしくマッサージしながら使います。
 
美容液は透明でサラサラ!すっとなじんで肌に吸い込まれていきます!
肌の上で指をスルスルくるくる滑らせることができます。
 
手触りが本当にスルスルとしているので優しくなでるようにマッサージができるし、
少量で十分プルプルになってくれますのでそのままデコルテまでなぞってリンパマッサージもやってしまいました(^ω^)
 
香りは強くなく、ふわっとフローラルのようなフルーティーなような、、、
”きれいなお姉さん”の香りがします♪
 
 
f:id:nekomacaron:20160611105028j:image
 
AUSE バランサーSを使い始めてまもなく一週間。。。
 
最初にも書きましたが 先日は、ファンデーションなしでアイメイクのみで友人に会いました。
 
しっかり意見を言ってくれる仲なので、少しドキドキしました。
しばらく気づかれなかったのですが、化粧室で顔の日焼け止めを塗りなおす様子を見て驚いてくれました(*^ω^*)やったね!
 
 
この調子で日中の日焼けダメージを角質層から回復してもらって、健康なぷるぷる肌を保ちたいです♪