ヘアオイル

前回書いたつげ櫛のオイルについておしゃべりしたいと思います◡̈⃝

 

では早速、

 

ヘアオイルの王道といえばこちら▽

 

そう、椿油様!

ヘアオイルを使っているというと必ず「椿油?」と聞かれます。

有名な椿油は間違いないです♡

 

 ただ、私は髪の毛が細くて量も多くないので、椿油を使うと少し重たい印象になってしまいます(′・ω・`)

椿油は紫外線対策にもなるし、とても憧れます(❛ᴗ❛人)✧

 

 

そんな私が使用しているのはこちら▽

 

あんず油♡

個人的には椿よりサラサラ目な感じがします✧

あと、あんずの香りが良いです(^ω^)

 

このあんず油をつげ櫛に染み込ませたり、髪につけたりしています♪

オイルを染み込ませてあるつげ櫛で前髪を梳かしてしまうと、椿油と同様前髪がぺっとりしてしまうので、それは気を付けて使用しています(^ω^;) 

 

f:id:nekomacaron:20160612124816j:image

△いただいた杏子と一緒に♡

かわいい♡♡♡

 

 

もう一つずっと気になっているのがこちら▽

 

柚子油!!

名前も見た目も可愛いし、きっといい匂い!♡

 

あんず油よりもサラサラめのようです♪

いま使っているあんず油がなくなったら柚子油を使ってみようかなー(*^ω^*)