パンケーキ!

久しぶりにパンケーキ食べてきました♪

 

時々すごく食べたくなります(*゜ω゜*)

 

f:id:nekomacaron:20160625165857p:image

 

以前は「家でホットケーキ焼いときゃいいじゃあないか」と、私も思っていました。

 

でもね、違うんですよね。ふいに食べたくなるんですよね。

計画的に「今週日曜日はパンケーキを焼こう」とはいかないのです。私だけかもしれませんが。

 

衝動的にお店で頼んでしまうのです。

メニューに載った写真のおいしそうなこと。

すると頭の中で誰かがささやく訳です。

「自分でコレを作ったとして、いったいいくらかかると思う?」

 

その言葉に背中を押されて買ってしまうのですよね。

 

まあ、たまにはいいじゃあないですか(^ω^)

楽しければ、美味しければ、それで良いのです。