ALICE☆シューズ

アリスインワンダーランドを観てきました♪ 

 

映画の細かい感想は控えますが、私はアリスが大好きです(*゜ω゜*)

 

幼いころから何度も何度も家でアリスをみていて、セリフを丸丸覚えているくらいに好きでした♪

今でも大好きです♪

”チェシャ猫”を”チシャ猫”と言われるとむず痒い違和感を感じますw

”雰囲気”を”ふいんき”と言われた時と同じ感覚ですwww

 

そんな私の物欲記録!アリス靴!!!

欲しい!!!!

 

でも普段使いは難しいかなあ・・


 

 


 

 

 

 フラットなパンプスなら使いやすそう!

 

 

 


 

 

 

 

 ほしいなあ♡