脳内会議室

私の頭の中はいつも賑やかです。

ぶつぶつと無意味なことを考えています。

せっかくなのでそんな無意味な脳内会議も書き残してみようと思います。

 

 

 

下に貼ったものは、以前ネットで見つけた画像です。 

出所がわからないのですが、本当にこの画像に助けられています。

f:id:nekomacaron:20160711141051p:image

 

 

シンプルなこの画像。

全くその通りだと思います。

 

物事に正解なんてなくて、全員が納得するということもほとんどゼロなんだと思います。

なにをしても叩かれるのだとしたら、、、

 

 

他人の声を気にせず自分の思うようにする?

 

言われるたびにその声に従う?

 

そもそも叩かれたくないから一人でひっそりと行動する?

 

 

 

難しいですね。

生き方は人それぞれ。他人をとやかく言う必要はないと思います。

 

あれ?

 

となると、他人をとやかく言っている人に対して、とやかく言ったりそれを否定するのも無意味ということになるのでしょうか?

 

批判する人間を批判することも無意味なこと…ですよね。

 

 

 結局、他人の言うことを気にせず、自分の正義に従うことが正解なのでしょうか。

 

 

……ねむいw