海の生き物

 

ファインディングドリーを観てきました♪

f:id:nekomacaron:20160731154126j:image

 f:id:nekomacaron:20160731154226j:image

 

とても良かったです(*^ω^*)

海の生き物も好きなので、とても引き込まれました♪

 

私はなぜか水中の映像が苦手です。

でも海の生き物は好きなのでオーシャンとか映画館で見てみたいのですが、おそらく観れないと思います。

息苦しくなってちょっとしたパニックになってしまうのです(^ω^;)

これは克服したいのですが・・・

でもドリーは全然平気でした♪

最初から最後まで見入っていましたが、一度もパニックになりませんでした。

あ、でも同時上映のショートフィルムの方がちょっとダメでした(;ω;)w

 

 

TDSの海底20,000マイルも苦手です。

あれに関しては海の中なのか閉所なのか、原因が少しわからないのですが、

わーーーってなってしまいます。

本当は深海魚探しに潜水艇とか乗ってみたいのに。

 

幼少期に波にさらわれたのが原因なのかな?

考えると余計にダメになりそうだから、あんまり考えないようにしよう。

 

ドリーかわいかった(*^ω^*)

吹き替えでもっかい観たいなー♪