WEDDING準備中

以前の記事にも書きましたが、ここ数年で私は見た目も性格もかなり変わりました。

人として底辺の見た目と暮らしと性格だったのに、今や森ガール?へと進化しつつあります(・ω・)

 一日をタバコと酒とレッ●ブル数本で乗り切り、昼夜逆転した生活を送っていた私が、花を育てたり休日にアップルパイを焼くようになったんです。素晴らしい進化です♪

 

その進化のきっかけの一つが、結婚したことだと思ってます(^ω^)

結婚して性格が丸くなったって、すごく人間的というか、典型的というか…w

 

そして現在、結婚式に向けていろいろ準備しています♪

わくわくどきどきです♪

その結婚式準備のことも、書いていきたいので、”WEDDING”のカテゴリ作りました。

 

のんびり記録していきます(^ω^)