水着が届きました♪

以前にも書きましたが、今私はWEDDING準備中です♪

海外で挙式と新婚旅行を控えています♡

 

新婚旅行でプール付きのホテルに行くため、水着を新しく購入しました✩‧˚

 

それがこちら▽


f:id:nekomacaron:20160610225743j:image

 

いちご柄のワンピース♡(*^ω^*)



 

 

背中がざっくり開いてるけど、リボンで編上げてて可愛い♡

おなか部分のギャザーのおかげで座ったときのおなかも気にならないし、このお値段でこの水着は私には大当たりでした♪

 

いちご柄って言うと子供っぽいような気もするんですが、葉っぱやツタのデザインがブルー基調に広がっているので真っ赤ないちごがアクセントな感じで程よいです♡

しかも二段のスカートがフリフリでスタイルも良く見える気がします♪

 

本当に良い買い物をしました(^ω^)


海外なので、着終わったら向こうで捨てるくらいの気持ちでこのお値段のものを選んだのですが、捨てられずに持って帰ってきてしまう気がします(^ω^;)

 

夏目前!

水着も届いたし、ダイエット頑張ろう!