猫デザインの傘

今週のお題は「雨の日グッズ」のようですね。

 

私は雨の日が嫌いではありません。

一人で雨の中散歩をするのが好きです。

 

とは言っても、レジャーに行く日に雨が降ったり、布団を干して出かけたらにわか雨があったりといった、招かれざる雨ももちろんありますw

雨の音や匂いは好きなのですが、気圧のせいなのか頭が痛くなったり気持ち悪くなったり、体調に悪い影響もあったりします。

 

どんな雨の日でも、傘やレインシューズがカワイイお気に入りだったらテンション上がるかもしれないですよね。雨の日ならではのアイテムは出番が少ないからこそ、いざ身に着けると気持ちも明るくなります♪

 

ここで私の物欲を掻き立てる猫デザインの傘をいくつかご紹介させてください(*^ω^*)

 

 

まずは猫のビニ傘!黒猫(゜ω゜)!

こういう大胆でシンプルなデザインってあんまり見ないけど、インパクトも十分でとってもかわいい!


 

 

次はメルヘンファンタジーな猫傘♪

晴雨兼用のUVカットって便利ですよね(^ω^)


 

 

雨に濡れると猫が浮き出る不思議な傘!

和の魅力と猫の魅力で気分も上がります♪

▽ 


 

 

 

そして対照的なロココな猫デザイン

ロココ×猫!絵画のようで美しい


 

 

 

シンプルなこうもり傘かと思いきや持ち手が猫!

仕事にもつかえそう!ほしい!!

OFESS シルエット傘 ドッグ&キャット
価格:3240円(税込、送料別)


 

 

 

おまけで、、、

か・・・カワイイ・・・・ッッ!!!