アロマスプレー

アロマの虫除けスプレー、大活躍してます♡
 
作るのも慣れてきてたのしいです♪
 

f:id:nekomacaron:20160624180830p:image

 
 
やっぱりラベンダーがお気に入りで、たくさん使ってしまいますねー(*´꒳`*)
 
一番先になくなるよー♪
ラベンダーオイル(*´꒳`*)♪
 
でも万人受けしそうなのはレモングラスかなって思います。
爽やかな香りがこの季節にぴったりですよね♪
 
 
今日は大事なプレゼンがあったので、ラベンダーがしっかり香るスプレーを持っていきました(´・ω・`)
 
今まではタバコで緊張感をやわらげていたのですが、大好きなラベンダーの香りで落ち着いて良い結果が出せました(^ω^)
我ながら健全で素敵だと思います♡