猫リング

猫が大好き。実家にはいますが我が家では諸事情により一緒に暮らすことができません。

 

近所の野良猫たちと戯れる日々ですw

 

あとは、猫グッズを集める事で、少し幸せな気持ちになります(^ω^)

今日は一番気分が上がるリングをご紹介します♪

リングはすぐに自分の視界に入るから見て元気も出るし、お守りみたい^^

 

 

 

お花の中を猫ちゃんがお散歩してるみたいなデザイン♪

これはかなり明るい気分になりそうです♪

 ▽


 

 

ゆるかわいい猫ちゃん!

癒されますね~

猫のJill リング 【楽ギフ_包装選択】
価格:16200円(税込、送料別)


 

 

カワイイ!!!

猫ちゃんの下に鈴付きの首輪をつけれるってこと?!

なにそれカワイイ!!!(*゜ω゜*)


 

 ▽色違いもあるので迷いますね(*゜ω゜*)


 

 ▽友達に色違いでプレゼントしても喜ばれそう


 

 

猫ちゃんの肉球シルバーリング♪

とことこ歩く様子を想像するだけでかわいい


 

 

更にシンプルでさりげない猫ちゃんリング

どんなシーンでも使えそう欲しいなあ


 

 

アラベスク模様のシルバーリング

 ▽


 

 

こちらは私も持っているのですが、本当にさりげない猫ちゃんなのでなかなか気付かれませんwその分気付いてもらった時には話が弾みます♪
 ▽


 

 

 

私みたいに猫と暮らしたいのにそれが叶わない人はみんな、猫グッズを身に着けて野良猫と遊んで楽しんでいるのかな?