個性ビューティーファッション

今まで色々なジャンルの服を着ていました。

ロリータもエスニックもパンクもしまむらもw

森ガールやお嬢様系も持っています(・ω・`)

ジャンルが定まらず困っていましたが、幸い年齢と共に無茶なジャンルは自ずと消えてゆきましたw(特に原宿系w)

 

きっと着る服のジャンルは一生定まらないんだろうなあ。

それでいいや、いつまでも自分に似合うものを求めていきたい♪

 

 

そんな私が最近指をくわえて欲しがっているお洋服たちがありますのでご紹介させてください♪

まさに個性ビューティーファッションです♪

自分が好きなテイストの名前がわからず、うまく伝えることも出来ないので、出会えた心惹かれるお洋服は大切にしてゆきたいです♪

 

 

レトロかわいいオフショル花柄姫ワンピ!!

かわいい!!!プリンセスみたい(*゜ω゜*)


 

 

これからの季節にぴったりのデニムワンピ♪

大胆だけど襟がきっちりしたデザインで上品だし涼しそう♪


 

 

ヨーロッパの貴婦人のドレスみたいだけどふわふわの柔らかそうな印象♪

ウェストがコルセットを思わせるしまった感じなので、スタイルもよく見えそうです^^

バルーン袖も魅力的♪私はミントグリーンが欲しい!(*゜ω゜*)

 ▽


 

 

 VネックのAラインシフォンワンピース欲しい

胸元でクロスされてるところがたまらなくエレガント。

ライトグリーンもあります!(゜ω゜)ミント!

 ▽


 

 

 普段使いできそうなお花柄ワンピース!素敵!

色違いで黒もあります^^

 ▽


 

 

普段使いするにはまだ一歩踏み出させないけどとっても素敵で個性的なワンピース!

民俗っぽいデザインって惹かれるなあドキドキ


 

 

出ましたラベンダーカラー!

シフォンでキュートなフレアスカート

ああ欲しいなあ(*゜ω゜*)


 

 

スカート全体が花開いたようなボタニカルデザイン

ひざ丈で可愛らしいスカートって少ないから嬉しい!


 

 

 

まだまだ素敵なお洋服がいっぱいあるので、自分用メモも兼ねてこちらに紹介していけたらと思ってます(*゜ω゜*)

 

どの子をお迎えしようかな♪