造花屋さん

先日、造花屋さんに行ってきました♪

 

浅草橋にあるeast side tokyoさん♪

f:id:nekomacaron:20160725221351j:image

 

店内はそんなに広くはなかったけれど、所狭しと色とりどりのお花たちが溢れていました。

時間をかけて慎重にお花を選んでいたら、1時間くらいかかってしまいました(^ω^;)

その1時間の間もお客さんの出入りがかなりあって、常にお店は混んでいました。やっぱりWedding準備の友人同士や夫婦の方が多かったです。

 

 

お花は大まかに色ごとに分けて置いてくれていてとても助かりました

f:id:nekomacaron:20160725221356j:image

 

とても楽しかったです♪

 

今回は自分のWedding小物の材料調達で来たのですが、花冠とかブーケとか作ってみても楽しいかもなーなんて思いながら、今回使わないお花も手に取ってイメージしてみたりして、本当に楽しかったです♪

 

小さいころ、お花屋さんになりたいという夢をもっていました。

造花屋サンってのも素敵だなあ(*^ω^*)