おさかな

この前ドリーを観てきて、我が家はドリーブームです♡

 

雑貨一つ買うにも「あ、ドリー色だ♡」って感じに選んでしまう単純さw

 

ドリーを観る前も見た後も、色んな特集番組を目にするのですが、どの番組でも監修されたさかなクンさんが大活躍してますね✨

さかなクンさん大好きなので、とっても嬉しいです♡

海の仲間のお話をするさかなクンさんは本当に生き生きとキラキラとしていて、説明もわかりやすくて、ワクワクします♪

 

今日はそんなさかなクンさんのお誕生日みたいなので、録画したドリーの特番を観ながら「おめでとーギョざいます!!」と叫ぶっきゃないですねw

 

さかなクンさん、HAPPY BIRTHDAY♡

 

f:id:nekomacaron:20160806172458j:image