ラ ヌーバ

以前にも書きましたが、新婚旅行も兼ねてWDWで結婚式を挙げます(^ω^)

 

そのWDWには、Cirque du Soleilの常設公演、

La Noubaがあります!!(*゜ω゜*)

 

 

Cirque大好きです!♡

今でこそ生活や貯金にお金がかかっていますが、「宵越しの金を持たねェ」スタンスだったあの若かりし日は、何度も何度もCirqueを観にビックトップに吸い込まれていました!

 

念願のLa Nouba!

とーーーーっても楽しみです(*゜ω゜*)

 

f:id:nekomacaron:20160626230044j:image

 

先日無事、一公演分だけチケットを撮りました♪

 

この私がそれで済むわけがありませんw

大興奮状態で「もっかい観る(*゜皿゜*)」と喚くに決まっています。

なので、前もって何枚かチケットを取っておくつもりです。

 

2回か、3回か…

毎日でも観れますよ!!!一日2回でもいいです!!!

 

 

しかし、、、

 

これは、新婚旅行なのです。

 

わたし一人の自由奔放な個人旅行ではありませんw

きちんと旦那さんと話し合って回数を決めたいと思いますw