やんじゃあいない

病んでなんていない。

自律神経の乱れから、おかしくなっているだけだと、思いたい。

 

最近、仕事に振り回されて、生活がガタガタ。

 

不規則だし、自由時間少ないし、困ったもんです。

 

 

そのせいで旦那が常にイライラしてて、それでわたしも更に参ってます。

 

 

なんでこんな生活してんだろーって、最近本気で考えて、

 

今の仕事続けんのと、独りで思う存分働くのと、どっちが幸せなんだろーって天秤にかけたりして、

 

 

独りの時って、何でもできた。

時間もお金も縛りがなくて、自由だった。

でもいまは独りじゃない。

 

二人のことを考えたら、仕事は変えなきゃいかんね。

更に三人になる日が来たら、って考えると尚更。。

大人になるって難しい。

 

 

考えすぎだろうな。

昔の自分を思い出して。あのグズ時代。

あの頃はゴミ以下の存在ではあったけど、今となっては憧れる。

 

もう一度、ああなりたい、のかな?

 

夜の考え事はよくないから、もう寝よう。

 

とりあえず旦那は怒りすぎだばか。