早すぎる出社

今日は祝日のようですね。

祝日ダイヤに振り回されてる社畜です(^ω^)

 

 

遅刻ギリギリの出発時間か、

早すぎるが余裕を持った出発時間か、

 

今朝はこの2択しかありませんでした。

ちょうどいい時間がなかったんです。

 

交通状況がわからないので、念のため余裕がありすぎる早い時間で出勤。

 

わー、祝日だから道も空いてるのかー(^ω^)

結果、余裕ありすぎて暇を持て余すほどに早い出社となりました。わーい

ブログ書く余裕あるくらいにwわーい

 

 

 

ところで昨日、ミントの様子がおかしくて、よくよく見たらアブラムシがいました(´・_・`)

 

ショックです。

 

今日帰ったら駆除します。

忌々しいです(^ω^)