ポインセチア

ポインセチアは、育てるのがとても難しいらしい 元気に育てる自信がないけど、お迎えしたくて色々調べてたら「シーズン物だと割り切って、綺麗な時を楽しもう」って感じのフレーズを見て、おむかえを決意✨ いざ花屋を巡ってみると、どれも素敵で目移りしてし…

だつもう!

初めてのワックス脱毛いってきました! 最初は痛いっておもったけど、クセになりそうな感じw 帰ってきたら他の部位もやりにいこうと思う♪

まえがみ

前髪切った! 今日から怒涛の美容週間! ウェディングに向けて!!! いそがしくなるぞー└(՞ةڼ◔)」

でんごん

仕事の関係で早朝起床が続いてます 朝、瞼をひっぺがす勢いで目を開けて、ねむいねむいとぼやきながら帰宅後の自分にメモを残しました 寝不足続きの自分にメッセージ。 仕事から帰って、超絶眠くて、でも夜型人間だから夜になると元気になってしまう厄介なわ…

ふあんのおわり

全然ブログ書けない!w なんで!!! そんなんだから、ぴる、無事に飲み終わります!www 今日がラスイチ!!(^ω^) 過程すっ飛ばしてしまったけど、実は大変だったのよー! 飲み始め数日は吐き気とめまいでくらくらだったし、 そのあともずーっと情緒不安…

THIF

のんでる!!! 家で!!ひとり!!! ちょっと、飲みすぎた感あるけど、 よい週末になりまして!

ふあーん

しばらくあきました。 久々にブログ書いてみます。 今日から、ぴる、のみます ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ドキドキ…(。ŏ﹏ŏ) 数ヶ月前、アフターピルを飲んだ時は半日吐き続けて寝込みました 今回は月経調整のために、二週間ちょい飲み続けるやーつです。 またダウンするの…

オイルケア

無印のオイルには大変お世話になっています いま使っているのは、スウィートアーモンドオイル♡ 日焼けケアができるし、割とサラサラめのオイルなので毎日使えます✨ そして、今までずっと気になっていたのが、ラベンダーオイル様✨ ラベンダー好きとして、欲し…

深海魚ぐみ

きのうの貧乏めしのダイオウグソクムシのパッケージは、生物図鑑グミの深海魚グミでした(^ω^) ▽ しんかい6500のカードがほしい。

給料日前のおべんと

給料減ってます(^ω^) こまたーーー そんな私の給料日前めし ▽ 家にある食べれる物で持ち運べるものを詰め込んだ貧乏めし(^ω^) 美味し美味し おかねがないよーー(^ω^)

考え事が止まらない

人の性格なんて、簡単に変わんないはずなのに、ころころ変わってしまう私は自分自身ついていけない。 一年前の私ならこんな事気にしないのに、とか。 夜考えてた事が朝になったら理解できなかったり。 仕事中は出来るのに家では出来なかったり、 ふしぎだね…

やんじゃあいない

病んでなんていない。 自律神経の乱れから、おかしくなっているだけだと、思いたい。 最近、仕事に振り回されて、生活がガタガタ。 不規則だし、自由時間少ないし、困ったもんです。 そのせいで旦那が常にイライラしてて、それでわたしも更に参ってます。 な…

かんがえるなー

もやもや。 楽しいブログを書きたかったのに。 しかなたがない。 自分の中で、いろんな自分が、わあわあなんか言ってる。 わたし、どんな人間だったっけ? おやおやおやー??? はげたくないよう、かんがえるなー。

わかれみち

また、岐路に立っている。 考え込むのは嫌いだから、行動に起こしたい。 それなのに大人になって、どんどん慎重になっていく。 選択したくない。 選択できるってのは、素晴らしいことだと思う。 未来を選べるなんて、素敵だと思う。 だって、有無を言わさず…

ショコラミント

ミント大好き♡ うちで育ててるチョコミントは、暑さのせいで元気がないです。 一度ハダニにやられてからずっと元気ないんだけど… 悩める私は自分にご褒美を与えます✨ ▽ 美味し(°Д°)!!! 170円のドリンクなんてめったに買わないけど、これはこれは、また飲…

ミネラルUVパウダー

またまた、第二広報室さんから届きました♪ TiME SECRET ミネラルUVパウダー (ライトオークル) この魔法のミネラルパウダーにはかなりお世話になっています。 簡単に言うと、 ・完璧なUVケア ・完璧なスキンケア ・肌に優しい ・塗り直し重ね塗りが目立たない…

あっぽぱい

結構前に作ったやつなんだけど、 アップルパイ♡ ▽ また作りたいなあ。 昨日も書いたけど、いまはとにかくWedding準備! 最近仕事の都合上それすらも停滞気味 てゆうより、仕事に振り回されすぎてちょっと憂鬱(・̮︢︠ː・̮︢︡) やっぱり今後のことを考えると転職…

マシュマロレモンタルト

レモンが強すぎて不評だったマシュマロレモンタルトです( ´・・)ノ(._.`) ▽ 最近お菓子つくってないなあ。 節約中&ダイエット中だからなあ。 Weddingが終わったらまたなにか作ろう♡

チャーイ!!!

いただいたシナモンでチャイを淹れてみました✨ ▽ いいもん貰ったけど、うちにはミルがないw 茶葉もストレートなやつがないw 安いティーパックと、自力で麺棒で砕いたシナモンで、お鍋でぐつぐつやりましたw 茶漉しはありましたので、どうにかお茶として成立…

海☆ばーなくる

TDSでぼんやり一人呑み♡ ▽ いろんな考え事がすすんだよ おとなってややこしいなあ。 暑い夏の外で飲むビールの美味いこと! シーにはたくさんの期間限定カクテルがあるから、またいろんなもの呑みにこようっと♪

ラ ヌーバ

以前にも書きましたが、新婚旅行も兼ねてWDWで結婚式を挙げます(^ω^) そのWDWには、Cirque du Soleilの常設公演、 La Noubaがあります!!(*゜ω゜*) Cirque大好きです!♡ 今でこそ生活や貯金にお金がかかっていますが、「宵越しの金を持たねェ」スタンスだっ…

おさかな

この前ドリーを観てきて、我が家はドリーブームです♡ 雑貨一つ買うにも「あ、ドリー色だ♡」って感じに選んでしまう単純さw ドリーを観る前も見た後も、色んな特集番組を目にするのですが、どの番組でも監修されたさかなクンさんが大活躍してますね✨ さかなク…

造花屋さん

DIY

先日、造花屋さんに行ってきました♪ 浅草橋にあるeast side tokyoさん♪ ▽ 店内はそんなに広くはなかったけれど、所狭しと色とりどりのお花たちが溢れていました。 時間をかけて慎重にお花を選んでいたら、1時間くらいかかってしまいました(^ω^;) その1時間…

仮装用小物作り

DIY

この秋、プチ仮装をします♪ ガチコスプレとかではなくて、本当に簡単なちょっとした仮装です。 なので、小物作りもプチ工作です♪ ▽ 今回作ったのは赤い方♪ ざっくり描いて切って縫って貼っただけwかんたーん♪ 右の黄色い方は、何年も前に5分くらいでざっ…

海の生き物

ファインディングドリーを観てきました♪ ▽ とても良かったです(*^ω^*) 海の生き物も好きなので、とても引き込まれました♪ 私はなぜか水中の映像が苦手です。 でも海の生き物は好きなのでオーシャンとか映画館で見てみたいのですが、おそらく観れないと思い…

NEWアリスアクセ

新しくアリスデザインのアクセサリーをおむかえしました♡ うさぎさんのネックレスなんですが♡ 一目惚れして即おむかえ!!! ▽ この前買ったアリスリュックと合わせても超絶KAWAII!!! ▽ まーーーカワイイ!!! 同じブランドでカラフルな猫ちゃんがいたの…

肌の怖い話③

前回の続きです(((;ω;))) 横に座った旦那から言われた一言、 「顔になんかついてるよ?・・・・え、これ皮?!」 顔の…皮膚が…ひび割れていたんです……!! 顔にヒビが…ッ…!! ・・・・文字通りひびが入って皮がぽろぽろとはがれ落ちていました(((;ω;)))…

肌の怖い話➁

前回の続きです。 スキンケア後に肌が痛くなる原因が、使っている商品のせいではなく自分の肌の状態がおかしくなっているからだと気づきました。 肌に負担がかからないように、オーガニックなものを使うべき年齢なのだろうか。。。 ナチュラル系の商品をネッ…

肌の怖い話①

暑くなってきたので、怖い話をしようと思います。 肌の状態が急におかしくなった恐怖の出来事です。 お風呂から出て、顔にパックをつけてその間に髪を乾かします。 パックは毎日使うものではないのですが、よく使っているメーカーのもので使用時間も特におか…

にく!

スモークターキーレッグ! ▽ ふいに食べたくなるんですよねー いまこの写真見てまた食べたくなってますw 節約中の私にとって700円のお肉は高い(T_T) でも食べてしまう(TωT) 次はいつ食べれるかなあ(^ω^)